While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
かなり久々!?
かなり久々だよ~!?
というか、ブログのことすっかり忘れてたよ~・・・。
この先は自主規制^^;
わわ、結構経っちゃったよ
はい、次の記事にゲームの紹介するといっておきながら他の事に切り替わる
機転の利く瑞音です。本当にすみません・・・・
まぁ、ちょっとしたお知らせを・・・
この先は自主規制^^;
かなり遅れてのご報告
はい、またまたかなりお久しぶりな更新です。
いや~、私もねいろいろ忙しいのよ~。
アイドルってつらいわ~(違っ
といった冗談はこれまでとして・・・あぁ、石を投げないでっ
この先は自主規制^^;
最近のソフトって
最近のソフトウェアはすごいね~。
なにがすごいかって?初音ミクですよ。
歌詞を入力して歌わせることができる!
なんて便利なソフトなんだろう!面白そう!
買ってみようかな~w
この先は自主規制^^;
こういうことってない?
かなりまたお久しぶりですね^^;
いやはや更新しようしようと思ってもなかなかw(だらけです←結論
まぁあとmixiの方も少しずつやろうかなとw(同じことの繰り返し
まぁあまり書き込んでないけどマイミクは受け付けてるよ~。
というわけで本題
この先は自主規制^^;
時間が~
