While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
かなり久々!?
かなり久々だよ~!?
というか、ブログのことすっかり忘れてたよ~・・・。
この先は自主規制^^;
う~ん
やっとブログかけるね~。
いや、追試で忙しかったのよ~。追試落として認定試験だけど^^;
まぁ書くことあまりないけどいってみよ~
(ここから先はちょいと暗い話あるかもだから続きは自主規制)
この先は自主規制^^;
マビノギプレイヤーに50の質問
と題名の通り蔵弧のブログを見てたらありましたので書いてみました。
では早速いってみよ~。
この先は自主規制^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめ!(超遅っ
みなさまあけましたおめでとうございます|ω・)
はい、更新サボっててすみません・・・。
今日はちょいとSSをいれながら更新を~。
それではごらんあれ~
この先は自主規制^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今更ながら
はい、お久しぶりな更新です。
ここで大分前に見たマビノギプレイヤーに100の質問というものを書いてみようかと。
本当にかなり前です・・・、4ヶ月前だし・・・。
遅すぎだよ!女将を呼べ!と思った人もいると思うけど・・・そこはご愛嬌(ぇ
では、さっそくいってみよ~w
この先は自主規制^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

時間が~
