While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
ラヴィ上級~・・・クチチ(ぇ
はい、みなさんお久しぶりでござます。
ご機嫌大変麗しゅう(マテ

と、壊れながらも拉致をされてラビ上級3人用に行ってきましたよ。
この先は自主規制^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

やっとのことで・・・・
ようやくG2クリア!^^
いや、強かったね。最後のボスは。その前のやつのほうが手間取ったけど(ぁ
この先は自主規制^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

へ・・・・?
さて~、バイトから帰ってきたしマビノギ始めようかな~^^

mabinogi_2006_03_11_003.jpg



なんですかこれは!?


これは私に対するイヂメですか・・・(イヂメイクナイ

まぁ、メンテナンスだからしょうがないんだけどね^^;


まぁ、これ書き込み終わる頃にはメンテナンス終わってるんだろうけど(ぁ





追伸
24:00まで延長・・・。ケオ島いけるかな・・・^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

テストとか言ってみるテスト
いやまぁ、テストだからあまり内容に期待しないように(ぁ
まぁ、画像でもハリハリしてみようかと

20060310153833.jpg



なんでこの状況で無表情で座ってられるかねこの娘は

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

時間が~
