While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
まぁ一応^^;
さてさて何も書くことないけど更新(ぁ
まぁ報告みたいなものです^^;
突然でありますがマビノギを一時休止しようと思います。
というのもちょいと他のオンゲで問題発生が^^;
なるべく早く戻るつもりだけど1~2ヶ月かかりそう^^;
今はギルマスを変更してギルメンにお願いして・・・
あぁ・・・私だめですね・・。
休止したら夫に会えないし・・・。

でも頑張って早く戻るb
だってマシンガンだもん!

と書いてて思ったのがやはり何か画像をアップしないと気がすまない私・・・
では昔の私をw


初期の私~



なんていうか・・・




最初に覚えた魔法がヒールですか!


あの頃から一応ヒーラー目指してたのよね^^;


茨の道というのも知らずにw
コメント
この記事へのコメント
【クロレラダイエット】
クロレラは緑藻類の淡水プランクトンの一種です http://lancer.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 23:57:58 | URL | #-[ 編集]
オロビアンコナビ
オロビアンコの検索サイト。バッグ、ショルダー、店舗、セール、トートなどオロビアンコに関する各種情報をお届けしています。 http://lackey5.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 12:15:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizunehosizaki.blog57.fc2.com/tb.php/10-0abfa979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時間が~
