While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
ネタないけど^^;
ネタがないからあまり書くことないけどまぁ更新w
まぁ今回は他のオンゲのネタでもちょこっと出してみようかな。
本当にちょこっとだよ?
まずはマビネタから~~~

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


なにもない・・・(ぁ

あるとすれば・・・最近スマッシュがやっとランク1になったところかな。
今更!?と思うかもしれないけどね^^;
まぁヒーラー志望なので大目に見てやってくださいw

しかしスマの修練って楽なのね^^;
絶対に桁数間違ってるよ。簡単にタイトルとれちゃうね^^;

これのどこがヒーラーなんだろう・・・


とまぁ取っちゃいましたw
STRが上がるのは大いに結構なんだけどDEXと保護下がりすぎ!
DEX20下がって保護10下がるよ・・・。食らわずにスマで一発で倒せってことなのかな^^;



う~ん、以上マビのネタ!
って早いね・・・。
よし、超少ないけど私のやってるオンゲのSSを一部・・・


新しいキャラw



テイルズウィーバーだねw
最近ちょこちょこやってる。昔キャラ作ってたんだけどIDとか忘れちゃって最初から^^;


久々のRO、やっぱり楽しいねw


ラグナロクオンラインもやってるね~。
エミュ鯖だけど結構楽しめるw
協力してくれた人感謝ですw


とまぁいろいろオンゲやってるね^^
他にもECOとかPSUとかEVEとかもやっているけど先立つものがなかなかきつくて^^;
今私がSSアップしたものは全て基本無料のオンゲだね~。
まぁラグナロクオンラインはエミュだから完全無料だけど^^;
一つだけやるのもいいけど結構いろいろなものやってみたくなっちゃうのよね^^;
他にもシールオンラインとローズオンラインもやってたけど3ヶ月ぐらいでやめちゃったかな~^^;
あとはオンゲじゃないけどパッチを入れて東方花映塚でネット対戦してたかな~。
まぁ弱いからすぐ負けちゃうけどね~。
勝った回数より負けた回数のほうが圧倒的に多いね~。

っと何気にいつもより少し書いたな~。
今度の更新のネタが完全に尽きちゃった^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
すげぇ~更新されてる~(ぁ
俺も前テイルズウィーバーやってたよ~チャプ3クリアしたあたりから放置してるけど・・
ちなみにキャラは内緒
あと学校で見ててss見る前に瑞音さん絶対ティチだなって思ったのも内緒・・・ティチb(ぁ
2006/11/17(金) 00:03:22 | URL | あなたの変人 #-[ 編集]
更新されてると思ったら別なMMOのSSがΣ
ウィーバーねぇ、やってるけどLVが上がらなくなってきたからやる気半減中だしねぇ。
そしてあなたはやっぱりティチw
2006/11/17(金) 09:24:09 | URL | 人生の曲がり角 #-[ 編集]
不正競争防止法と30代,40代の転職
不正競争防止法とは、商道徳に反する行為を禁止し、正当な経済競争を促進させる法律のことをいう http://koiniochita.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 12:38:47 | URL | #-[ 編集]
ビジネススクールと30代,40代の転職
ビジネススクールとは経営学の大学院で、企業経営の実践を担う人材を養成する目的で設立されている http://hallway2.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 11:02:00 | URL | #-[ 編集]
とうもろこしのひげでダイエットに失敗?!
とうもろこしのひげには利尿作用があるため、尿の出がよくなり、むくみなどに効果があるといわれています http://earsplitting.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 12:05:58 | URL | #-[ 編集]
ダイエットと腸内洗浄と美容のバランス
腸内洗浄とは、大腸内に溜まっている老廃物を化学物質や薬剤などをなどを一切使用しないで温水を利用して腸の中を洗浄していきます http://teratology.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 11:24:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizunehosizaki.blog57.fc2.com/tb.php/11-4f3191fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時間が~
