While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
ついにネタぎれw
タイトルの通りネタがきれちゃったね^^;
そんなときこそリアルのネタw
さぁいってみよ~w
小さい文字と書いたけどリアルでもあまりネタがない私^^;
まぁ日常ネタだらけってのも恐いけどw
でも周りの人たちはみんな言う。

「おまえの存在自体がネタだ!」

他にも思考回路や行動がネタだとか言われるね^^;
まぁエビフライUSBフラッシュメモリとか液晶付きカウンターマウス 阿木山麗子とか買ったけどねw
阿木山麗子は結構使えるかもね~。一日のオンゲのクリック回数とかわかるかもw
今見てみたら・・・884998回クリックしてるね^^;
これみて「うわ!パソコンのやりすぎだよ!」と思うかもしれないけど結構オンゲとかやってるとこれくらいクリックしてるものだよ~。
もし自分のクリック回数知りたい人は是非この阿木山麗子をw
まぁ売れ切れてるけどね・・・

あと最近は「だぁ!だぁ!だぁ!」を読み返してたりするね~。
他に「タイホしてみ~な」とかもみてるかな~。
なんかたまに本とか読み返してみたくなるのよね~。
そして読んで気づくともうAM3時に・・・。
お肌に悪いね・・・。もう寝よう・・・。
ではでは次回の更新まで~w

しばらくリアルネタも含みつつ少しずつ更新しよう・・・
コメント
この記事へのコメント
阿木山麗子・・ほしい・・
何か買うのでネタに走る気持ちはよくわかる・・誰かのプレゼントでもネタ物しか思いつかないからね・・
俺もたまに本は読み返したくなるね~
まぁ持ってるの大抵漫画だけど・・小説は・・ハリーポッターとかクイールとか・・
買ってはいないけど本屋にいくと馬鹿っぽい名前の本に心を揺さぶられるのは悲しい運命・・
2006/11/24(金) 01:07:05 | URL | フナ #-[ 編集]
管理業務主任者
管理業務主任者とは、マンションの管理運営全般のマネジメントを担う国家資格(国土交通省の所轄) http://maidenly.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 20:38:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizunehosizaki.blog57.fc2.com/tb.php/12-2ff1f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時間が~
