While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
今更ながら
はい、お久しぶりな更新です。
ここで大分前に見たマビノギプレイヤーに100の質問というものを書いてみようかと。
本当にかなり前です・・・、4ヶ月前だし・・・。
遅すぎだよ!女将を呼べ!と思った人もいると思うけど・・・そこはご愛嬌(ぇ
では、さっそくいってみよ~w
□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
星崎瑞音、女性キャラです。サブとかも全部女性キャラだね~。

2.サーバーはどこですか?
マリーサーバー。どこかの人に誘われてきましたw

3.主な活動チャンネルは?
主に6ch。たま~に1chかな~

4.接続時間帯を教えてください。
夜11時過ぎから眠くなるまで。時たま雀が鳴く頃まで

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
1年と少しかな~

6.開始時年齢を教えてください。
10歳。最初からデンジャラスな行動だね・・・

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
ツインダウンバインドのライトバイオレットだったかな~。
とにかくピンクに合うように

8.今までに何回転生しましたか?
15回以上はしているはず^^;

9.何系ですか?
一応ヒーラー。癒し系?いや有り得ないと思ったあなたは楽屋にいらっしゃい^^

10.目指しているものはありますか?
一応近接、魔法、弓が同レベルくらいの万能型

11.メインスキルを教えてください。
ヒール。これが一番b
スマッシュのほうが上だけど^^;

12.好きなスキルは?
もちろんヒール。他のMMOでもヒーラーw

13.取得スキルを教えてください。
ミラージュミサイル、サンダーを除く中級魔法以外は大抵とってるかな~。

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
アイススピア。日誌3Pだけで終わるんだけど行く気が・・

15.今後実装して欲しいスキルは?
ナオみたいに祝福かけてあげられるスキルがほしいかな~。
自分にかけられなくてもいいからw

16.現在のAPは?
魔法とかにつぎ込んで0にw

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
IBとFBを5にする!

18.取得タイトルを教えてください。
馬とダチョウの友人

19.お気に入りのタイトルは?
エリンの守護者。結構使い勝手がよいw

20.今一番欲しいタイトルは?
ヒーリングマスター。これあれば他のタイトルいらないかもw

21.街中での服装を教えてください。
ウィス防衛軍の服。最近はローブを着てないかも

22.街服のポイントをどうぞ。
どこでも臨戦

23.戦闘時の服装を教えてください。
ピンクローブにピンク帽子

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
ヒーラーの発動!

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
あまりないかも・・・・

26.愛用武器は何ですか?
マスターから貰ったブロソ。初めて貰ったものでかなり思い入れがあります。

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
オスラ。一回も修理失敗されたことありません

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
8・・・今でも忘れないグラディウス・・・

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
すみませんが記憶にございませんw

30.欲しいアクセサリーは?
ん~、特にないかも^^;

31.欲しい靴は?
魔法学校の靴。これが一番b

32.欲しい武器は?
ピンクのロングボウ。一つ持ってるんだけど予備にもう一つ^^;

33.欲しい服とか鎧は?
ん~、服は大抵持ってるからあまりないかも^^;

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
これも大抵もっているからないかも^^;

35.欲しいESは?
困難、害の。これないと修練がもう・・・

36.その他欲しいアイテムはありますか?
あまりないかな~

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
35。修練が・・・・

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
もちろん貯金。こつこつ貯めます

39.倉庫キャラはいますか?
6人。そのうち1人アタックマスター

40.一番使用する銀行はどこですか?
ダンバの銀行

41.銀行に何入れてますか?
お金・・・といったら普通だね^^;
服とかがかなり多いね^^

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
服。これ捨てたら私が私じゃなくなります。

43.無意味に持ってるものってあります?
服。無駄に浴衣とか10着あります。

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
13Mいったかな・・・。あまり使わないように小切手にしてキャラに持たせてる^^;

45.貯金してます?
こつこつ少しずつ

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
中4ソロいったり火曜のあの世でマフをw

47.今までで最大の買い物は?
忘れもしないあのバレンシア。買ったその日になくなったけど・・・

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
全然ないw

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
大事にとっておくw
たまにあげたりもしてるかな~

50.やっと半分。今の気分は?
まだまだこれから!

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
SSを参照w
載ってなかったらごめん^^;

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
最大人数・・・。ネクソンさんもっとフレの数増やして・・・

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
「RoyalGuard」。かなり賑やかで楽しいギルドですw

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
やっほ~w

55.ログインしてまず始めにすることは?
まずはギルドの皆様に挨拶

56.ログアウト時の挨拶は?
最近はいってないけど、「ばっははーい」

57.こめと友達になってください。
フレ空けておくのでさぁいつでもw

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
そんな恐ろしいこと私にはできません(ノノ)

59.ナオパン食べました?
もちろん食べました。おいしかったかはわからないけど・・

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
適度な数だと。まぁ今は回復するから^^;

61.20歳クエの花束はどうしました?
いや・・20歳いったことない・・・

62.G1進行状況を教えてください。
とっくに終わりましたよw

63.G2進行状況は?
終わってますってw

64.ソロ派?ペア派?PT派?
PTかな~。ヒールがw

65.好きなダンジョンは?
ペッカ!これが私の壊れたダンジョン!

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
ドラゴンブレード。これが出た時は感動もの

67.逆にいらなかったものは?
チープハンマー

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
バリ、キア、ラビ、フィアード、コイル、ルンダ、アルベイ、マス。

69.好きな敵は?
黒クマネズミ。うそだけどw

70.あなたの最大のライバルは?
ミミック。ペッカでやられた記憶がw

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
染色アンプル

72.逆にいらないものは?
キャンプキット

73.好きなNPCは誰ですか?
フレッタ。モフモフ万歳

74.一番仲の良いNPCは?
ケイティン。何気に好感度かなり高いです

75.好きなバイトは?
食料品店。ケイティンと仲いいからね^^;

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
何気にもってないw

77.勤勉王は?
ありえない

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
いくつかある~

79.開催したことは?
まぁ小規模ですけど・・・

80.音はつけてますか?消してますか?
5.1chでバリバリb

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
結構知ってる曲が多くで楽しいw

82.暇な時何してますか?
センマイでクマと鬼ごっこ

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
一応w

84.幽霊は見ましたか?
ゴーストならもう見飽きましたがw

85.好きなBGMを教えてください。
少年探検家。ガイレフの曲だねw

86.好きな食べ物は?
いちご牛乳

87.好きな町は?
イメンマハ

88.好きな表情は?
(輝)

89.好きな曜日は?
水曜日!ポーション!中毒!!

90.魔符はどのくらいありますか?
銀行1人分うまりました・・・

91.自動視点派?ユーザー視点派?
ユーザー視点!自動100%マジありえない!

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
何回かはw

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
地味にシドスネッターに

94.現在の悩みを教えてください。
修練が・・・・

95.今後の目標を教えてください。
IBとFBランク5!

96.今後実装して欲しいアイテムは?
マリーが持ってる弓

97.今後実装して欲しいシステムは?
ハウジング!!

98.ネクソンに一言どうぞ。
お願い・・・ラグ直して・・・

99.友達に一言。
これを見たらもちろん書いてくださいね^^
逃がしませんよ^^

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
私頑張った^^


配布元~こめだもん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いまさらだけどさ。
ソロでクリアしたことあるダンジョンに
アルビの名前がないって突っ込んでいい?w
2006/12/21(木) 04:54:51 | URL | 月影朧 #-[ 編集]
私か弱いからアルビダンジョンクリアしたことないの^^
2006/12/21(木) 14:09:15 | URL | 泉こなた #-[ 編集]
ストリート系スポーツ
ストリート系スポーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200061/
2008/10/31(金) 21:59:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizunehosizaki.blog57.fc2.com/tb.php/14-8d6a87e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
うー。去年からためていたバトン、今年最初のうちに消化しちゃいます。ふー。でも、これは、かなりきつかった・・・。それではいってみよー。
2007/01/03(水) 21:04:54 | 裏庭のクレマチス
うー。去年からためていたバトン、今年最初のうちに消化しちゃいます。ふー。でも、これは、かなりきつかった・・・。それではいってみよー。
2007/01/03(水) 21:05:10 | 裏庭のクレマチス
時間が~
