While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
スポンサーサイト
マビノギプレイヤーに50の質問
と題名の通り蔵弧のブログを見てたらありましたので書いてみました。
では早速いってみよ~。
1.あなたのお名前どうぞン。
  星崎瑞音です~。

2.由来はドコから着たの?
  とある2キャラの名前をあわせてみました。


3.自分がギルドではどんな印象だと想う?
  みんな曰く鬼、悪魔、猛者。
  自分的にはか弱いみーちゃんです。

4.逆に、ギルドの印象はイカガ?
  もう何かあったらてんやわんや。
  誤字した瞬間総攻撃!楽しいギルドだねw


5.今のメインスキル、または自称職業はなに?、そして自分はそれに適してると想う?
  一応ヒール。自分には一番適していると思う。どのMMOでも
  「自分の出来る範囲で人に役立つことをする」


6.好きな食べ物とか在ったり?
  マビでなら飲みすぎるとおいしくなるポーション


7.マビの生活に満足してる?
  満足とまではいかないけどそれなりに楽しい日々を送ってる


8.マビはあなたにとってどんな世界?
  真っ白な銀世界。いや思いつかなかったのよ。
  真面目に言うなら一部だけど等身大の世界かな

9.少なくとも『これは気をつけている』というものは?
  とりあえず回りの状況。当たり前だと思うけど当たり前だと思うものほど難しいもの。


10.2割が終わりました。今のギルメンへ一言をどうぞ。
   リンクペタペタするからブログやってる人はニガサナイヨ^^


11.取り合えず真面目に10問答えていきましょう。マビだろうとドラマは起こり得うると想いますか?
   起こるでしょう。そこ、夢見る少女とか言うな


12.狩り中に突然相談を持ちかけるメッセが着ました。今の狩り中。さてどうしよう?
   まぁ狩りながらメッセはするけどかなり重要なメッセであればわざと死んでそのままメッセ。


13.アナタがパートナーのように慕っていた相手が突然やめると言い出した。最後の言葉はなんて声をかけようか。
   他のMMOに移行という形なら
   「他のMMOにいってもいい仲間が見つかるといいね^^もしふと思い出した時に顔見せてくれると嬉しいな^^」


14.たった一つ間違えただけで不満や不平を買うことがある。ギルドの中であなたが問題を起こしたらどうする?
   まぁありきたりな答えだけどそれは自分で解決する。
   でもどうしても自分だけでは解決できなければ友人に相談して解決策を練るかな。


15.自分に納得がいかないものでも、他のギルメンが自分とは異なるほうにに賛成している。どうする?
   それはそれでいいと思う。人それぞれだから無理強いはしない


16.ギルド内で喧嘩が!さてどうしよう。
   とりあえずクールダウン


17.ギルドに何かの意味のライバルはいますか?又その何かは?
   特にはいないかな~。


18.ギルメン相手に自分の立場で考えることは出来る?
   出来るとは思う


19.ギルド内でかまって君発生。
   よしアリーナに行こうか^^


20.『あの人少し傷ついたかな』なんて想う時、自分から声をかける?4割の質問終了、まだまだ行きます。
   かけるかな。思うだけでは不確定だし。
   もうこないで。


21.ネタ返答可。恋愛話。ギルド、またはマビ内で恋愛してみたいと想う?
   マビの中でならもう夫がいますので


22.今気に成っている人はいますか?
   夫がいるっての


23.ぶっちゃけ誰よ?
   質問者結婚式にきたよね?


24.その人へ一言どうぞ。又は大切な人へ一言どうぞ。
   夜遅くてなかなか会えなかったりするけどたまにダンジョンいこうね^^


25.マビでするならどんな恋愛がいいですか?
   ごくごく普通に


26.気になってた人が取られちまった!さてどうしよう。
   その人の幸せを願うのもまたひとつの愛でしょう


27.出来るなら束縛したい?
   私は大切な人を束縛はさせたくないです


28.どんな人なら心を許せそう?
   ・・・これは判断しかねるね。
   その人がどういう風にしてきたかが問題だし。


29.傍においておきたいと言うタイプは?
   ☆ノーコメント☆


30.恋愛系も此処まで。ギルメン異性一同へ一言どうぞ。
   鬼じゃないもん!


31.ネタ質問。ネタで答えるもマジで答えるもあなたの勝手。ところで今物音がしなかったか?
   蔵弧、そんなところにいないでいつものように山に洗濯しに行きなよ


32.やべェコーヒーをキーボードに零しちまった!
   私コーヒーより紅茶の方が好き


33.カウンターしてる間にストンプしまくるゴーレム。
   ケオに帰ってください


34.うわその装備キモイよ?
   とりあえずIS、FBL、THでいいよね?


35.トゥガルドアイルって、なんか犬っぽくね。
   いい病院紹介するよ?


36.質問していいですか?
   今までのはアンケートですか?


37.初心者はグーしか出せねェンだ。
   あなたはパーしか出せないでしょう


38.これからお前の家に行く。
   お茶菓子と飲み物を持ってきてくれると助かるね。
   あぁ飲み物はジャワティーでお願いね。


39.8PがDENEEEEEEEEEEEEEE
   つ買いましょう


40.ときに、貴様はいつトイレにいってるんだ。
   それは女の子の秘密です


41.さァ頭を元に戻そう。『蔵弧について10質問』。準備はKO?
   1ラウンドでね


42.ぶっちゃけどんな人?
   コメントしづらい人


43.HPはどんな感じでしたか?
   HPはあまり高そうに見えないね~。アタックランクいくつだっけな・・・


44.愛してます。さぁマハ式場へ。
   私には夫がいます。そしてこれを書いてる人が男だったらどうするんですか?


45.実はリアルの~~知ってる。
   蔵弧のリアル言ってほしい?


46.結婚資金は貴様が払うように。
   おごってあげるからお金頂戴ね


47.何時もお世話に成ってます。有難う御座います。
   いえいえ、営業スマイルは無料です


48.蔵弧とは楽しめそうですか。ソリが合いそうですか。
   楽しんでいるからこそ今これがある


49.時々カチンと来ることがあったら遠慮なく言ってください。又はありましたらどうぞ。
   とりあえずゲーム製作のネタを頂戴な^^


50.お疲れ様でした。疲れた以外の一言をどうぞ。
   今度は私考えるから。あとこれを見た人は蔵弧のブログに行き早急に質問に答えるように。





スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
"オフショア市場と30代,40代の転職"
オフショア市場とは、国境を越えて行われる資金取引に対して、金融税制上の制約を少なくし、主に非居住者取引のために設けられた国際金融市場のこと http://graal.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 22:05:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizunehosizaki.blog57.fc2.com/tb.php/16-8d3b86d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時間が~
