While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
スポンサーサイト
う~ん
やっとブログかけるね~。
いや、追試で忙しかったのよ~。追試落として認定試験だけど^^;
まぁ書くことあまりないけどいってみよ~
(ここから先はちょいと暗い話あるかもだから続きは自主規制)
追試を落として認定試験。課題をもらいました~!
「この本を買って読んで感想文書いてきてくれ、目次の項目一つにつき1枚は書いてくれ」
という内容でした。あ、感想文ならいっか~、と思い本を買って早速読んでみました。

え・・・・目次で項目が35個あるんですけど・・・・

35=原稿用紙35枚分

・・・

これはないでしょう・・・・。
なんか悔しいから倍書いて出そうかと。
書けたら寝る時間削って書くよ^^


そしてここからはマビに~

とあるギルドを離れてもう少しで1年が経つのよね~。
実はその離れたギルドに再び戻ろうかと考えている私。
今のギルドはかなり楽しい。やめる理由はない。
だけどやはり私に合っていると思うのが一番最初にいたギルドなのよね^^;
私の目標、憧れの人もそのギルドのマスターだからね~。
もしかしたら近々そのギルドに戻るかもしれない。
今まで色々なギルドにいってそしてギルドを作ってやってきたけど
今までで一番私に合っていたのは最初のギルドだと思った。
だから近々今のギルドを辞めて戻ろうかと思っちゃったりする。
ただそのマスターがあまりインしてなくて話すタイミングがつかめないけどね^^;
ただギルドを辞めたとしても今の人たちを変わらずに話せたら嬉しいと思う。
まぁそれも私次第なんだけどね^^;
っとバイトの時間か~。
早めに準備しないとぴんち!(だったら今書くな
それじゃ次回の更新で~^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
35枚・・がんばってくれい!俺は感想文とか苦手だから35枚とか言われたらちょっと飛び降りようかと考えちゃうかもしれないが・・

ギルドはやっぱりなじめるところが一番だね、俺はまぁソロなんですが・・4月になったら考えないとなぁ・・
2007/02/23(金) 00:38:17 | URL | フナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 00:27:49 | | #[ 編集]
フラボノイドの美容効果
フラボノイドは植物に含まれる色素成分の総称でポリフェノールの一種です http://valuation.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 00:17:35 | URL | #-[ 編集]
バレリアンで痩せる
バレリアンはヨーロッパ原産のオミナエシ科のハーブで、古代ギリシャ時代から安眠を誘うハーブとして利用されてきました http://fado3.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 16:10:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizunehosizaki.blog57.fc2.com/tb.php/17-d62bd68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時間が~
