While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
スポンサーサイト
かなり遅れてのご報告
はい、またまたかなりお久しぶりな更新です。
いや~、私もねいろいろ忙しいのよ~。
アイドルってつらいわ~(違っ
といった冗談はこれまでとして・・・あぁ、石を投げないでっ
かなり報告が遅くなりましたが・・・マビノギを引退という形をとらせていただきました。
本当に周りに相談、事前報告しないでしてしまいすみません・・・。
今のマビノギは自分が楽しめる要素がないと思い引退という形をとりました。
新しくシステムなどが実装されていく中で楽しめそうだなって思ったときは復活しようと思います。
また、呼んでくだれさば嬉し泣きしながら光速でインします。また、何か困ったことなどありましたらいつでも呼んでください^^
メモなどは一応確認してるのでメモやメッセ、それか記事へのレスで^^;
マビノギでお世話になった方、本当にありがとうございました^^

っと暗い(?)話はここまでにして今のオンゲ状況~

PSU(PHANTASY STAR UNIVERSE)
SilverRain(銀雨)
エミル・クロニクル・オンライン(絶賛放置中)

の3つを主にやってます~。

PSUはすごい動くね・・・。操作も私には結構難しくてなかなか慣れないところが・・。
PSUはもともとオープンぐらいからやっていたんだけど・・・グラボが・・・
おかげで1ヶ月ぐらいでできなくなりました(ノД`)
今は買い換えたからなんとかだけどね・・・。
PSO(PHANRASY STAR ONLINE)をやってた人はやりやすいかも。
一応その名残はあるからね~。ラグオルもありますしw

そしてSilverRain(銀雨)。これが今一番ハマってるオンラインだね~。
どこかの誰かさんKに教えてもらい、どこかの誰かさんMに教え現在の状況。
誰かさんKは教えておきながら超放置。
誰かさんMに私が教えておきながら超放置して、先月活動。
悪循環だねこれ(ぁ
銀雨はとてもお金のかかるゲームですね・・・。やろうと思えば月5万とか平気で飛びます・・・。
って随分長く書いたな~(少ない?
ちょっと次の記事でゲームの説明しようかな(考えないで書いてる
画像用意できたら用意しようかな。

というわけであとは軽くエミル・・・めんどいからECOで(ぁ
ECOは今絶賛放置中で今の状態がわかりませんw
ECOは初めて自分からオンラインゲーム。思い入れがありますよw




とまぁ、ECO以外はほとんど誘われてやったゲームです。
他にもオンゲはやっていたけど書いたらきりがないので・・・。
っとこの辺にしておこうかなw
では続きは次の記事で、チャンネルはそのままでね~。

(どこが銀雨記事なんだろう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizunehosizaki.blog57.fc2.com/tb.php/21-20254d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
????Υ??οΤ????????ξä???ï??????ο?
2008/01/24(木) 19:52:12 | ΤĶ????
時間が~
