While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
わわ、結構経っちゃったよ
はい、次の記事にゲームの紹介するといっておきながら他の事に切り替わる
機転の利く瑞音です。本当にすみません・・・・
まぁ、ちょっとしたお知らせを・・・
こんな状態にも関わらずちょっとシルバーレイン用のブログを立ち上げました。
シルバーレイン上のキャラの性格で書くのでかなり違和感があるかもですが
まぁそこは・・・・うん、まぁ違った感じの瑞音ちゃんということで(ぇ
名前違うけど・・・(ぁ
まま、というわけでしばらくはシルバーレインのブログの方が更新率上がると思います。
一応こちらでも取り上げていきたいと思いますが是非シルバーレインのブログの方もご覧になって
シルバーレインに興味を・・・(あれ、なんか勧誘っぽい

アドレスはなんだっけな(ぉぃ
sweetbreeze
って、こんなURL機能が・・・(気付くの遅い
まぁ、シルバーレインでのキャラクター、郁原遠音になりきってのブログなので
本当に違和感が・・・・
はい、慣れましょう(ぇ
まぁ、お暇があれば是非みてくださいな~。
ではこの辺で~ ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizunehosizaki.blog57.fc2.com/tb.php/22-a1ede5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 10:04:30 |
時間が~
