While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
ついに!
また前回から1ヶ月以上経ってたね^^;
ちゃんと更新しないと^^;
ついに!ギルド作りました!
といってもまだ準備段階だけど近いうち本格的に活動予定b
ギルドを設立した時に記念にみんなでSSを撮ってみたんだけど・・・

設立~


ギルドストーン写ってないね^^;
はい、単純にギルドストーンのこと忘れてました^^;

そこでなんともうひとつ!(ぉ
やっとのことでG3進行~。
だれですか、ペッカダンジョンというものをクエストに加えた人は。
ソロでいったけど途中で帰りました。
だって強いもん、敵が。
さすがにソロは無理ということがわかったので忙しい中お手伝いを頼みました^^;
そのお手伝いを頼んだ人たちの強さにガクガクブルブルでしたよ。
そんなか弱い私はヒールw
ヒーラーですからb(自称

そして無事ペッカが終え祭壇で雑談していたんですが・・・
ある人と意気投合(?
音楽の話になって同じ波長の人がいましたw
時間がなくてあまり長く話せなかったのが残念^^;
そこでその人のSSを・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・

SS撮れなかった・・・。
いや、何故か撮れてない。ネクソンマジックですか。
次回の更新の時に盗撮して載せようかな^^
コメント
この記事へのコメント
ペッカロビーに居ただけに、ss無いのはきっと、怪奇現象です(ぇ

盗撮…星ちゃんそんな趣味が(ぁ
2006/06/22(木) 01:34:59 | URL | エラ #E/T0mgGU[ 編集]
オイクリックネタはどうしたw
2006/06/22(木) 14:22:50 | URL | 蔵弧 #Rdvgty.M[ 編集]
キャスケットを探すなら
キャスケットの検索サイト。かぶり方、メンズ、作り方、帽子、ラコステなどキャスケットに関する各種情報をお届けしています。 http://manoeuvre.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 08:11:48 | URL | #-[ 編集]
ミーティングと30代,40代の転職
ミーティングとは、比較的少人数で議題について、意見交換やアイデアを出し合う会議のことをいう http://dataholic.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 10:22:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizunehosizaki.blog57.fc2.com/tb.php/6-07dfa265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時間が~
