While feeling the wind of Erin
It is a carefree place for which it waits while feeling the wind of Erin
なにやら・・・
なにやら久々にネットを回って友達のブログを見たら・・・
バトンというものが・・・
誰ですか、バトンを考えたのは。
さて、バトンの内容はと・・・
部屋バトン

◇あなたの部屋は全体的に何色ですか?

答えにくい・・・。何色といわれても自分色としか(ぁ
いや、決してピンクじゃないのよ。全体的には灰色?

◇あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

◆PC机
名の通りPCするための机。まぁ、PS2とか一般ゲーム機もこの机かな。
UPSCAN CONVERTER万歳

◆本棚
入ってる本は小説、オンゲ雑誌かな
本棚に何故かVisual Studio2005があったりするけど

◆コタツ
寒い時、暑い時の味方。ほぼ物置です(ソウジシロ
勉強する時はこのコタツテーブルかな。

◆冷蔵庫
何故か自分の部屋に冷蔵庫。
まぁ、飲み物とかを

◆テレビ
ほぼ使っていない。せっかくの29型ワイドなのに・・・

◇あなたの部屋で一番多いものは?
たぶん本だと思う。
まぁ、18冊は誰かさんに押し付けたけど

◇ポスターなどは貼っていますか?
貼ってるね。マビ始めた当初に入ったギルドの集合写真を貼ったり。
何故か掛け軸もあったり

◇あなたの部屋で一番目立つものは?
たぶんパソコンだと思う。ミドルタワーだから最初に目がいくかも

◇部屋にこだわりはありますか?
とにかく便利に。何気に座ってても冷蔵庫やゴミ箱に手が届く使用に

◇部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
エラちゃん、NISHIさん、蔵弧(お返しバトンリターン)
あとは見た人でお願いします^^


っとこんな感じかなと思ったらまだバトンが・・・

◇実は×××がいる
・・・なにもいないって・・・。

◇実は×××をやらかした
カップ焼きそばの湯を捨てずにソース入れましたが何か?
まぁ、チキンラーメンの湯を捨てた人もいたりするけど

◇実は×××を知っている
まぁ、本当に少しですが花言葉を少々。宝石も少し知ってるかな

◇実は××が好き
まぁ、結構花が好きです。
特にアヤメ。花言葉も大好きです。

◇実は××が苦手
かなりの虫嫌いです。蜘蛛見たときは素で泣きます。

◇実は××したことがある
車のガソリンの中に砂糖をいれたことあります

◇実は××が欲しい
ケーブルgaナポリタンが欲しい。エビフライあるし

◇実は××をもっている
招き猫をもっています

◇暴露させたい人
エラちゃん、NISHIさん、蔵弧(もう突っ込む気力ないでしょ)
あとは見た人で^^


っとこれで終わりかと思ったら大間違い・・・。

・・・・


・・・・・・・・

や~めた。次の更新で^^;
コメント
この記事へのコメント
|´゚ω゚)
2006/07/02(日) 21:29:12 | URL | 蔵弧 #-[ 編集]
紳士用バッグ
紳士用バッグを探すなら http://www.carrot-import.com/216131/100472/
2008/11/13(木) 08:02:14 | URL | #-[ 編集]
30代,40代で転職して子会社
子会社とは、ある会社(親会社)によって、その資本の50%以上を支配されている会社のことをいう http://teratism.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 08:17:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizunehosizaki.blog57.fc2.com/tb.php/7-8f7f3b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時間が~
